女性性開花のコツは、、、自分を知ること | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

ステキな皆さん

いつも、ご覧頂き
ありがとうございます

自分と向き合い
生きてきた道を振り返り

心の中を
美しく整理整頓すると

不思議と外見も若々しく変化していきます

まきちゃんの声はハートを開く鍵
まきちゃんの声はハートを癒す鍵

そんな皆様の声から生まれた
女性性を開花させる
WSもスタートしました

自分を満たす旅
男性の愛で女性性が開花すると
勘違いしている方が非常に多い

私も、その1人でした

確かに愛されることは必要です

だけれどそれは
男性に尽くして愛されるのではなく

女性が
愛されたいように愛されることが
女性性を開く鍵なんです

だから自分がどう
愛されたいのか明らかにする

明確にするとね

そういう人が現れます

貴女が、アナタらしくいることを
サポートしてくれるパートナーが現れる

それが、その人の歓びという相手が現れる

女性が満たされて
女性が幸せになることが

豊かな地球
心の平和

世界の平和につながる

女性は女性の役割があり
男性は男性の役割がある

その均衡がくずれているから
いま、世の中は不安定なのです

共に気付きの旅
心の声を聴く度に出かけましょう

美の源泉わもん聞心WSワークショップ
〜貴女の女性性を開花させます〜
月1回✖️3回10時〜17時定員10名
3名〜開催可能
第1回自分を知る
第2回本来の自分で生きる
第3回女性性開花のために必ずすること

主催者の方には特典あり
お問い合わせ
wmtr.ymh.369makichan@wamon.club

わもんマスタートレーナーまきちゃんHP

わもんポータルサイト