やっぱり落とし物!(゜ロ゜) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日も朝から
あつ森プレイ日記です♪( *´艸`)


やっぱりこのユーザー
おとしもの拾いすぎだと思う、、、( ̄▽ ̄;)

どれどれ、、、?( ・ω・)


ふむ。(ーωー)
これは1ごうくんかな~~??('_'?)


、、、( ̄▽ ̄;)

フルメタルさんでした!!(;><)

とゆーか!!
フルメタルさんおとしものしすぎ!!( ;`Д´)
こないだもだったじゃん!!(゜ロ゜)


返してあげました、、、(;´∀`)

気をつけて~~!!(;><)
そのうち何もなくなるぞ!!( *゚A゚)


ミラコさんがお料理してた!(´- `*)
やさいのキッシュ♪( *´艸`)

やっぱりウサギなんだなぁ~~!(*゜Q゜*)


美味しそう、、、('﹃'*)ジュルリ


キャンプサイトには
お客さんが来てたよ!!(*´ー`*)



アップリケさんでしっ!!!( *゚A゚)

なんか会話が始まるときの
村メロの音が可愛かったです♪( *´艸`)