英国スタイル!( *´艸`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日はハピパラ日記ですよ!(≧▽≦)


うちの島には
全部で4つのユーザーがいて
気分でプレイするユーザーを
変えてるんですが、、、

ハピパラもチマチマと
セーブしながら4ユーザーを
同時平行で進めています!(`ω´)


最近はセーブしてたお部屋が
完成ラッシュを迎えていて
ハピパラ記事が多めです!!(*゜Q゜*)



今回の依頼者さんは
メルボルンさん!!(*´ー`*)

お題は
英国アンティークスタイルです!!(゜ロ゜)


どうしたものかな~~??('_'?)
と、悩んだあげく、、、

そういえばハリー・ポッターは
原作イギリスだった!!( *゚A゚)

ということで
ハリー・ポッターの世界観を
イメージしてみました♪( *´艸`)



それっぽくない??(-ω- ?)

絵画の中のおっちゃんが
今にもしゃべりだしそうだよね!!(((*≧艸≦)

なんとなくハリポタの寮を
イメージして作りました!!(*゜Q゜*)


嫁子ちゃんは
ハリポタを通ってないらしいので
伝わんなさそう、、、( ̄▽ ̄;)

ハリポタ通ってないのは
同世代としては珍しいイメージです!!( ゚д゚)

ちょうど学生時代に
映画がすごい盛り上がりだった
世代だからね~~!( ・ω・)



お庭に関しては
不思議の国のアリスイメージ!(´- `*)

なんとなく迷宮感を
出してみましたよ!!d(*´ェ`*)