ポケモンセンター!( *´艸`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


Androidの更新が入り
キーコンフィグの設定が変わってしまい
あたふたなおっとっとです!(;><)

しばらくおやすみを頂いてまして、、、
ひさしぶりの投稿!!(`ω´)


家事や仕事
その他もろもろが被りまして
疲れてきてたので
少しリフレッシュ🎵(´- `*)


休んでいるあいだに
またまたポケモンセンターに
行ってきました!!(*゜Q゜*)

ポケモンデーに新作の発表もあり
ポケモン熱が熱いのです!!( ・`ω・´)

なお、レジェンズは酔うので
全く進んでない模様、、、( ̄▽ ̄;)


おっとっとは世代でいうと
金銀~ルビサファ世代と言えると思います。


初めて買ったポケモンは
ピカチュウverだったんだけど
まだ、よく理解できず、、、

トキワの森で迷い
BGMが怖めなことも相まって
そこで投げ出したので、、、( ̄▽ ̄;)

初めてクリアしたのは金でした!!(*´ー`*)


そのあとクリスタルverをやって
ストーリーが同じであることに飽きて
これも投げ出し、、、( ;-`д´-)

ルビサファで友達と進める
楽しさを知ったって感じです!!( *´艸`)


ポケモンもそのあとから
ナンバリングについては
全作品には触れてるんだけど、、、

結果として一番思い入れがあるのは
ルビサファエメラルドかなぁ~~??('_'?)



そんな思い入れのある
第三世代の御三家である
アチャモのぬいを買いました🎵(*つ▽`)っ

まあ、、、
ミズゴロウ派だったんだけどね、、( ̄▽ ̄;)

ただ、なんとなく、、、
ふてぶてしくこちらを見つめる
この子がひじょーに気を惹いたので
お迎えしました!!!(´- `*)


ぬいぐるみの出逢いは
こういう巡り合わせが
大事だと思っている
おっとっとでした🎵(* ´ ▽ ` *)



ちなみに一番好きなポケモンは
メタモンであります!!(`ω´)




はい!可愛い!!!(*゜Q゜*)