雪印コーヒーだぁ!!(≧▽≦) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


おはようございます♪(*´ー`*)

今日は天皇誕生日で
嫁子ちゃんがお休みなので
さっきまで土曜日と勘違いしてた
おっとっとです!!(`ω´)

今日は水曜日なんだね、、、( ̄▽ ̄;)


今日もこのあとお仕事です!!( *´艸`)
がんばるぞーー♪(´- `*)


ネットのニュースを
パラ見してたら、、、

こんな記事が!!!Σ(゚ω゚)




な、なんだってーーー!!!(*゜Q゜*)

雪印コーヒーじゃまいか!!( *゚A゚)
プリンになってるじゃないか!!!(*゚Д゚*)


なにを隠そう、、、

おっとっとはこの雪印コーヒーが
子どもの頃から大好き♪( *´艸`)

雪印がメグミルクに
吸収されると知ったときに
このコーヒー牛乳が
なくなるんじゃないかと
幼心ながらに心底心配したことを
覚えています!!(`ω´)

そのまま残してくれて
めっちゃ嬉しかった♪(*´ー`*)


そんなコーヒー牛乳が
プリンになってる~~~!!!Σ(*´◯`ノ)ノ

めっちゃ食べたい、、、('﹃'*)ジュルリ

|๑╹﹃╹) 。o0(コレハ…オイシイヤツ…)


帰りに売ってたら
買ってこようかな~~!!(≧▽≦)


嫁子ちゃんは
コーヒーを微量でも摂取すると
体調がおかしくなります、、、( ̄▽ ̄;)

これは無理かな~~??(-ω- ?)

ほんとちょびっとでも
あんがいダメなんだよね~~!!(;><)


嫁子ちゃんは
コーヒー自体はそこまで、、、?
なんだけど

乳製品が大好きなので
コーヒー牛乳とかもダメなのは
しんどいですなぁ、、、(*´・д・)