ひさしぶりにハピパラ♪(≧▽≦) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


ひさしぶりにハピパラですよっ!!(`ω´)

別にプレイが
ひさしぶりというわけではなく、、、
完成がひさしぶりというお話。(ーωー)

セーブしながら
ちょこちょこ進めてて
やっと完成しました♪( *´艸`)

ちなみにプレイは
きのうのものです!!(゜ロ゜)


ペチュニアさん!(´- `*)
テーマは「グリーンにつつまれて」

お花の名前に
ぴったりのテーマです♪(*´ー`*)


お写真をぱしゃり!(*゜Q゜*)


ツクッターにも登録できました!!(`ω´)


今回はお庭にも
力を入れたよ!!( ・`ω・´)

なかなか
あえて自然さを作るって
難しい、、、( ̄▽ ̄;)

でもでも!!
それなりなんじゃないかな??(-ω- ?)


島の方ではお客さんが!!(≧▽≦)


ヤマトさんでした♪(´- `*)

第一印象で、なんでこんなに
表面テカテカしてるんだろ??('_'?)
って思ったんだけど、、、

なるほど!!(*゜Q゜*)
これ、元ネタは戦艦なのか!!Σ(゚ω゚)
ということに気づきまして、、、

はぇ~~!(*゚Д゚*)
良くできてるなぁ、、、と
感心しました!!( *´艸`)


ちなみに!!(`ω´)

きのう記事にした
雪印コーヒープリン買ってみたよ♪(≧▽≦)


めっちゃおいしかったので
おすすめであります!!!( ・`ω・´)
見かけたら買ってみて♪( ´∀`)

ほんとに雪印コーヒーの
そのままの味がしました!!( *´艸`)

思ったよりも
かなり小さかったけどね!!!( *゚A゚)