重なる重なる( ̄▽ ̄;) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


卒業のシーズンが
近づいてきて少々忙しさを感じる
今日この頃、、、( *゚A゚)

卒業袴関連の
お仕事が増えてきました!( *´艸`)

わりと家事と仕事で
バタバタと日々を過ごすなかで
いろいろ物事は重なるもので、、、( ̄▽ ̄;)


友人がとある大会に参加するから
観戦しにきてほしいと!!(゜ロ゜)

しかも聞けばすでに決勝戦!!Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃ勝ってるじゃん!!Σ(゚ω゚)


忙しさを理由に
断るのは簡単だったし、、、

特にそれで気まずくなるような
薄い関係でもないんだけど、、、( ・ω・)

少し無理をしてでも
観戦しに行くことに♪( *´艸`)


昨日は1日その大会の
観戦に行ってました!!d(*´ェ`*)


結局まけちゃったんだけどね~~!(;><)

ただ、もともと相手が
めっちゃ格上の相手だったらしく、、、

そんな相手に割りと序盤は善戦し
延長戦まで持ち込んだのは
快挙だったそうですよ!!!(*゜Q゜*)

友人ながらに
嬉しいものですな~~♪( *´艸`)


中学の頃からの
仲良し4人組の中の1人♪(´- `*)


今さら観戦を断ったら
関係が悪くなるような仲ではないから

年齢を重ねるごとに
フットワークは落ちていくのと
悪くならないだろうっていう
関係性への甘えが増えていくのもあって

こういうのってめんどくさいと
感じるようになって
なにかと理由をつけて断っちゃいがちだけど


やっぱりその人が頑張ってることとかを
しっかりリスペクトして行動で示してあげるって
大事だと思うんよね!!(*´ー`*)

言葉にしたり行動しないと
やっぱり伝わらないことってあるからさ♪(´- `*)

伝えてあげることで
相手も次はこっちからも!!
って想いが生まれて
winwinの
よりよい関係になっていくと
思うですよ♪( *´艸`)


そんなこんなで
きのうの家事の遅れを取り戻すため
今日もバタバタな
おっとっとでした!d(*´ェ`*)



嫁子ちゃんの行動にも
おもしろがってるばかりじゃなくて
頑張ってるね~~!!って
伝えてあげないとな、、、( ̄▽ ̄;)

どうしてもおもしろい方が
勝ってしまって笑っちゃうんだけど
頑張ってることにかわりはないからね!( *´艸`)






日曜日の朝に釣ったマグロ!!(`ω´)


せっかく開発の準備が整ったのに
忙しくなっちゃって
なかなかあつ森に触れず、、、( ̄▽ ̄;)

まあ、焦らず進めていきましょ♪(´- `*)