下準備かんりょー!!d(*´ェ`*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日はきのうのあつ森
プレイ日記です♪(´- `*)


チマチマ進めていた
島開発の下準備ですが、、、


すべての道と冊を撤去し
外置きしていたかぐも片付け、、、

下準備がかんりょーです!!!(`ω´)


今回は地形まで弄らず
逆に今までの地形縛りで
開発しようと思っているので、、、( *゚A゚)

坂とか橋とかは
そのままだったりしますが、、、( ̄▽ ̄;)


ただ、ところどころ
坂や橋のデザインを変えたり

FIXはしごやツタに
変えたりはするかも。(ーωー)


その辺は弄りながら
決めるってことで!!(*゜Q゜*)



きのうフルメタさんに
きんのミニダルマのレシピを
もらったんだけど、、、

フルメタさん
小さくて見えてない、、、( *´艸`)かわよ♪


思ったよりも
金ぴかでびっくり!!!Σ(゚ω゚)

顔も金ぴかなんだね、、、( ̄▽ ̄;)






すこーし閲覧注意!!!(゜ロ゜)



レックスに頼んでた
ハンミョウの模型が届いた!!( ゚Å゚;)

い、いやぁ~~、、、
相変わらずリアルっすな~~!!((゚□゚;))