トイレに現れた新アイテム!!(`ω´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


さいきんのお話。(`ω´)
トイレに新アイテムが現れました!!(゜ロ゜)


これですっ!!( ・`ω・´)

嫁子ちゃんも
たぶん気づいてると思う。。。(´- `*)

気づいてない可能性もある。(ーωー)

嫁子ちゃんは
引っ越してきた当時からある
駅前のパン屋さんを3年くらい経ってから
存在を認知したりもするので、、、(;><)

これは携帯型の
ウォシュレットです!!d(*´ェ`*)


見えにくいけど
安心と信頼のTOTO商品!!(`ω´)


おっとっとは
過敏性腸症候群もちなので、、、( ̄▽ ̄;)

便秘になったり
お腹がゆるくなったりを
繰り返すのですが、、、(;><)厄介!!


うちにはウォシュレットが
なかったんだよねぇ~~、、、( ´~`)

ちょっと古めのお家なので
おそらく工事とかしないと
付けられないカンジで、、、(*´・з・)


で!!(*`ω´*)

前々から存在は知ってたんだけど
いろいろと準備とか片付けとかが
めんどくさそう、、、( ´Α`)

そう思って手を出してなかった
アイテムだったんだけど
買ってみました!!!(; ・`ω・´)


レビューはスゴく良いことは
知ってたんだけど、、、(;`・ω・)

使ってみた感想、、、(・c_・。)

神アイテム!!!(゜ロ゜)

なんでもっと早く
買わなかったんや、、、(‘д‘ )

そう思わざる得ないくらい
神のアイテムでした!!!(`ω´)


準備もさほどいらず
片付けもかんたん!!!( ゚□゚)

めっちゃ使いやすい!!!d(*´ェ`*)

掃除がしやすいので
据え置きのウォシュレットよりも
衛生的なのでは??(-ω- ?)

と、まで思う始末!!!(`ω´)


いや~~(´- `*)
よき買い物をしました♪( *´艸`)


おまけ


同じような背中、、、( ̄▽ ̄;)
休日の嫁子ちゃんとMAMOちゃんでした♪

スクショじゃないじゃないか!!!(`ω´)