想定外!!(;><) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日は美容院に行く
予定だったんだけど、、、

従業員さんに
コロナが出たとのことで
日にちをずらした
おっとっとです!!(゜ロ゜)


美容院に行く予定で
予定をたててたので、、、
えーと、、どーしたものかと、、、( ̄▽ ̄;)

想定外に弱い。(ーωー)


カットしてもらってる
お兄さんがコロナとのことで
早く良くなってほしいね!!(`ω´)


何はともあれ
今日もあつ森プレイ日記です♪(´- `*)


今日はことのさんが
村にきてましたよっ!!(*゜Q゜*)

テーマは何かな??('_'?)


ホラー!!(゜ロ゜)
はじめてかもしれない!!( *゚A゚)

なにかあったかな~~??( ;-`д´-)


魔女ってホラー??(-ω- ?)
びみょーなラインなんだけど、、、(;゚∇゚)

ハーマイオニーイメージ!!(`ω´)


よかった~~!!(´▽`;)ゞ

まじでこれくらいしか
なかったですよ!!(;^ω^)


ケイトのワンピースをもらいました♪(´- `*)


どーでもいいけど
広場前でみんな走りすぎ!!(゜ロ゜)

ちらちら写り込む
住民たちでした!!( *´艸`)