島かいはつの下じゅんび!(`ω´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日も朝から
あつ森プレイ日記ですよ!(´- `*)


、、、とは言っても

今日は島開発の準備として
いままで開発してた形を
リセットする作業をしてたので
特筆することはないんだけどね!!( ̄▽ ̄;)


大型のアップデートが
入ってから

農作物の種類が
めっちゃ増えたり

柵の種類が増えたり
リメイクできるようになってたり

そんなこんなで
1から開発をやり直そうとは
思ってたんだけど

ついに動きはじめた感じです!!(*゜Q゜*)


アップデート入ってから
何ヵ月たってるんだ、、、
という話ですがね、、、(; ・`д・´)



今日はお店に
見慣れない家具が売ってた!!( ・∇・)


めっちゃ派手で
なんだこれ、、??('_'?)

パッチワークシリーズの
ローテーブルでした♪( *´艸`)

レゴかと思ったよ!!( *゚A゚)




あつ森とは関係ないけど、、、


嫁子ちゃんの寝間着を畳む
ろぼっとさん←だきぬいさん命名

たまたま置いたら
こんな感じになった!!(((*≧艸≦)ププッ