あたらしい子MAMO!(゚ー゚) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



今日のおゆはんは
炊き込みご飯でした♪( *´艸`)


わが家に久しぶりに
あたらしい顔が入りました!(`ω´)


その名も「MAMO」!!

嫁子ちゃんが
テレワーク中の姿勢を直すため
急きょ参入しましたよ!!(*゜Q゜*)

この子は姿勢をMAMOってくれるので
「MAMO」だそうですよ!(σゝω・)σ


もともと東急ハンズで見かけるたびに
話題にはしてたんだけど、、、

ついに!わが家に!!(゜ロ゜)
と、いった感じですな~~♪(≧▽≦)


ひじょーに
無機質な表情ですが
なんとなく愛嬌があります♪(´- `*)


だきぬいさん(メタモン)が
うろ覚えなのにがんばって
ラピュタのロボに変身したみたい!!(*´-`)

と、言ったら
嫁子ちゃんが爆笑してました!(* >ω<)

なんとなくそう見えない??(-ω- ?)


ラピュタのロボみがある。(ーωー)