きょうも地道に!(`ω´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日のあつ森プレイ日記ですよ♪(≧▽≦)


、、、といっても

今日も変わらず
島開発の下地つくり!(゜ロ゜)


地道に、、、


じみーちに、、、(; ・`д・´)


いままで敷いてた道を
消す作業であります!!(`ω´)


あたらしい島へと
変身を遂げるために!!(*゜Q゜*)


きれいになりました♪( *´艸`)

これでもまだ一画では
あるんだけどね!!( ̄▽ ̄;)


開発してた形を
リセットすると、、、

こんなに広かったんだな~~!(゜ロ゜)
ってなるよね!!( *゚A゚)

ならない??(-ω- ?)


あつ森って
早い人はめっちゃスピーディーに
いろんなことをこなして
攻略してるけど、、、

おっとっとは
かなーりスローペースです!( -`Д´-;A)


だって、、いまだに、、、


パニーの島に、、、


だれもいないからねっ!!!(;゜∀゜)

※カットリーヌさんはいる。



静かだぁあぁあ~~!!( ゚ロ゚)


まっ!( ・∇・)
こんなペースでも
進められるゲームだから
続くんだけどね~~!!d(*´ェ`*)