びっくりびっくり!!(*゜Q゜*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日も朝から
あつ森のプレイ日記です♪( *´艸`)

いきなりですが!(゜ロ゜)

石を叩くための穴を掘ったら
とつぜんオケラが出てきて
大層ビビりちらかした!!((( ;゚Д゚)))

驚きすぎて
スクショもまともに撮れず!!( ̄▽ ̄;)


探すとまったく出てこないのに
こんなときばっかり出てくる
オケラくん。。。(・´з`・)



今日はびっくりすることが
ほんとに多くて、、、

タヌキ商店では、、、


ひ、ひとが死んでるっ!!!Σ(´□`ノ)ノ


、、、と思ったら
レスキュー用のマネキンでした、、、( ̄▽ ̄;)

いや!ほんと焦ったわ~~!!( ´;゚;∀;゚;)



そんなことを思って
店を出たら、、、( ̄▽ ̄;)


まさかの実践編じゃん!!!!Σ( ̄□ ̄;)

こ、これは訓練ではないっ!!!(; ・`ω・´)


まっ!
あとはふつーに話しかけて、、、


つうしんそうち拾って、、、


返してあげました♪( *´艸`)



いやぁ~~、、、
今日は朝から焦るできごと
いっぱいだった!!!( ̄▽ ̄;)