買い忘れ多しっ!!!(;><) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



今日のおゆはんは
鶏のむね肉にんにく味噌和えですよ♪( *´艸`)


さいきん夕飯の買い物で
買い忘れが多いおっとっとです、、、( ̄▽ ̄;)

とくにサラダ油が
少なくなってきて買わなきゃ!と
ずっと思ってるんですが、、、(;´∀`)

かれこれ3日ほど買い忘れてます!!(;>_<;)


とくに今日はひどくて
油の他にも2個ほど買い忘れ。。。(゜ロ゜)


何か買わなきゃ!って
思ったんだよなぁ~~??('_'?)
というところまでは
思い出すんですが、、、( ´~`)

なんだったかな??
もう買ったやつだったかな??(-ω- ?)
とかなって買い忘れます。。。(  ̄- ̄)


毎日買い物に出てると
過去の記憶とごっちゃになって
余計に忘れやすいのかも、、、( ̄▽ ̄;)


ブログに書くことで
記憶に残ったりしないかな~~??(・_・;?

なんとかあしたは
買い忘れないようにしたいところ!!(;><)



油に関してはもう限界だから
あした買い忘れたら
再出動して買い物に出ないとです。。。(; ・`ω・´)


絶対に忘れないようにしないと!!!( ;`Д´)