思わず爆買い!!(`ω´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日も朝から
あつ森のプレイ日記です♪( *´艸`)


今日はローランさんが
ゲストとしてご来訪!!(*゜Q゜*)

ローランさんの持ってきてくれる
じゅうたんなどはお洒落なので大好き♪(≧▽≦)

全買いだっ!!!!(σゝω・)σ


ラグはこんな感じのラインナップ!(´- `*)

レッドローズのじゅうたんが
とくに可愛くてよきです!!!(*ゝω・*)



ふしぎなかべとゆかはこんなかんじ!!

おうきゅうの壁紙が
首里城とかを思い起こすね~~( ・∀・)

修学旅行を思い出しますだ!!(`ω´)


ひきかえけんでもうひとつ!
ゆかをもらいました♪(゚ー゚*)

ビターチョコ!!!(*゜Q゜*)可愛い!

思えばもうすぐ
バレンタインですなぁ~~( *´艸`)


たぬき商店には
可愛い絵ざらが売ってた!!(*´ー`*)

高額商品の棚だから
高そう、、、( ゚Å゚;)


、、、と思ったけど
あんがいリーズナブル!!!(*・∀・*)


お買い上げでーーす!!(σゝω・)σ


エイブルシスターズには
可愛いマフラーのコートが!!!(*σ>∀<)σ


購入後にコーディネート♪( *´艸`)


あつ森世界線では
爆買いしても実際のお財布は痛まないのが
嬉しいとこですな~~!!(゜▽゜*)

なお、、、
ローン返済は遠のくもよう。。。(;^∀^)

しかたないねっ!!!(* ̄∇ ̄*)