またまた寒いね!(゜ロ゜) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



今日のおゆはんは
お鍋ですよ~~♪( *´艸`)

つくね入りです!!(σゝω・)σ


なんか少し寒さも
和らいだかな~~?('_'?)

なーんて思ってたら!
またまた寒くなったよね!!!(;><)


まあ、、
まだ、、、これから2月だし
そりゃ寒いんだろ!
って感じなんだけどね!!( ̄▽ ̄;)


また、今夜は雪が降るみたい??('_'?)
ほんとかな~~???(-ω- ?)

今のところは
降る感じはしてないけど、、、

関東でも少し積もるかも??みたいな
報道があったね!!((゚□゚;))


もし、、積もったりして
凍結とかしてたら、、、

あしたの朝のお散歩は
気をつけなきゃな~~!!( ;-`д´-)