からあげ教、、、((( ;゚Д゚))) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


朝のあつ森の
プレイ日記です♪( *´艸`)


ビンタくんがモヤモヤ
お悩みちゅー。。。(゜ロ゜)



どうやら口ぐせについて
悩んでるみたい、、、!!((゚□゚;))


ま、まずいっ!!!((( ;゚Д゚)))

そのユーザーに
口ぐせ変更を頼んだら!!(;><)



やっぱりな、、、(|| ゜Д゜)

このユーザーは
島中の住民の口ぐせを
「からあげ」に変えることを
目論む「からあげ教徒」( ゚ε゚;)

そんな設定。(ーωー)
設定って言うなっ!!(`Д´)ノ


存外、、
気に入ってる様子ですが、、、

過去に何度か変更してるのに
全く流行らない
「からあげ」という口ぐせ、、、( ̄▽ ̄;)

今回は流行るでしょーか?('_'?)


他には、、、


ことのさんが来てたよ♪( *´艸`)
テーマはバカンス!!(σゝω・)σ


なんかバカンスというより
現地の人って感じになった。。。(;゜゜)

バカンスをはき違えてる、、、( ̄▽ ̄;)


ただ、ことのさんは
褒めてくれました!!!(* ̄∇ ̄*)

優しいね!!!(* ´ ▽ ` *)