ひさびさ?のおっとごはん♪(≧▽≦) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)




今日のおゆはんは
親子丼ですよ~~♪( *´艸`)


土日は嫁子ちゃんが
ライブだったので、、、

なんとなーく、、
久しぶりな感じです!(゜ロ゜)


毎日してることって
1日でもあけると何だか感覚が
おかしくなります!( ̄▽ ̄;)

個人的にルーティンを決めて
動いているほうが
精神的に安定するタイプなのです!!(σゝω・)σ


些細なことに
気がいってしまうのは

過敏性腸症候群には
あんまり良くないみたいなんだけど、、、


こればっかりは
性格だからね~~!!(;><)

気にするな!と言われましても、、、( ̄▽ ̄;)
てな感じです、、、(゜ロ゜)


まあ、そんな性格だから
過敏性腸症候群なんでしょーけども!!( ;`Д´)


なかなか、、
ずぼらになりきれない!!(;><)

ただ、なろうなろう!!って
思ってしまうのも良くないので、、、


まずは、、、

「これでいーや!!( ゚ー゚)」

そんな風に今の自分を認めることが
大事なんだと思うようにしてますだ♪( *´艸`)


まあ、実際問題は
「こうしなきゃ!」思考が
なかなか抜けないんだけどねっ!!!(;゜゜)