来客ですだっ!!(*`・ω・)ゞ byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


朝のあつ森♪
プレイ日記です!(*´ー`*)


今日はキャンプサイトに
おきゃくさんが、、、!!(*゜Q゜*)

誰かな~~??(ーωー)


ユキさんでしっ!!(`ω´)

ユキさんは過去作で
わりとご縁のあったキャラ!(´- `*)

おい森とまち森のときに
住民としてご一緒でした♪(≧▽≦)


おっとっとは
どうぶつの森シリーズを
無印以外(無印も友達の家でさわったことはある)
すべてプレイしてるのですが、、、

皆勤賞のキャラが
1人おりまして、、、


ヒャクパーは
触れた全作品で住民として
参加しております!(゜ロ゜)


今日の写真を撮りたくて
探したんだけど
見つかんなかった、、、( ̄▽ ̄;)カコシャシーン!!

必要なときに
見当たらない、、、あるある!(;゚∇゚)


おっとっとがヒャクパーを
「みかん」と呼ぶのは
こういう腐れ縁てきな??
状況が反映されているわけです!!(`ω´)



そーいえば!!!(*゜Q゜*)


ハピパラとかやってて
忘れてたけど、、、

倉庫を拡張したんでした!!( *´艸`)


やっぱり、、
まだ広げられるらしい、、、(; ・`д・´)

ね、ねだんだけ
見ておくか、、、!!((゚□゚;))


90万ベールっっ!!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

たかーーい!!!!((( ;゚Д゚)))

あと隣でしれっと
しずえは寝るなーーっ!!!ヽ(`ω´)ノ


またコツコツと
貯めますかね~~。。。( ´~`)