(ぬいの)たんじょーび!(゜▽゜*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


うちでは、、、?
とゆーか、おっとっとが
勝手にやってるだけだけど、、、( ̄▽ ̄;)

ぬい(ぬいぐるみ)をお迎えした日を
誕生日として祝う習慣があります!( *゚A゚)

おっとっとは
幼少時代から実家でも
勝手にやってて
おっとっと的には
ふつーの感覚で祝うのである。(ーωー)


今日はアイコンにもなってる、、、


この子をお迎えした日!!(σゝω・)σ

だきぬいさんです♪( *´艸`)
メタモンである。( -∀-)


あつ森にもユーザーとして
作ってロールプレイしてるので、、、


お祝いしてくれる!!(*´ー`*)


どーやらジャックさんが
お祝いしてくれるらしい。。。(゜ロ゜)

たしかにこの2人は
やたら仲がよい。(ーωー)


なんかパッと見
平均年齢の高そうなメンツ!(*>д<)

年上に可愛がられるタイプのぬい。( ´∀`)


そして、、、


めっちゃオフィスやないかいっ!!( ´;゚;∀;゚;)

ジャックさんの
お部屋はオフィス仕様
社畜だからね!仕方ないね!


この笑顔に癒しを感じて
仲良くなった可能性が、、、( ´・∀・`)

だきぬいさんのお顔は
可愛いからね!!(*´▽`*)


カフェに行ったら、、、


1ごうくんがいた!!(*゜Q゜*)




マスターにも
お祝いしてもらったよ♪(* >ω<)

そして飲んだあとの
お顔が可愛い!!!( ̄ー ̄)b


今年も1年
よい年になりますよーに!!( *´艸`)




なお、今日も嫁子ちゃんは
ライブに行っておりますので
ひとり飯ですだ!!(*`・ω・)ゞ


嫁子ちゃんへ!

帰ったらケーキがあるよ!!(*゜Q゜*)

これ、、、
ぬいの誕生日とこじつけて
ケーキ食べたいだけ説、、、( ̄▽ ̄;)あるな。