きょうは1人!!(゜ロ゜) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)




嫁子ちゃんは
無事ライブに行けたので!(*´ー`*)

今日は1人でおゆはんです!( *゚A゚)
ばらちらしを買ってきました♪( *´艸`)

嫁子ちゃんは
夕飯をしっかり食べれたかな~~??('_'?)


分散入場で
めっちゃ早くに入場する必要が
あったみたいです、、、( ̄▽ ̄;)


必要なコトとはいえ、、、
会場側もコロナ対策が求められるので
大変ですね~~!!(;><)


めっちゃ身内ネタになるんだけど、、、


あつ森のマイルプラスの
2倍キャンペーンのなかに
ワカサギ一本釣りが!!!(*゜Q゜*)

きのうワカサギを追って
川を漂ってた子♪(´- `*)


嫁子ちゃんにしか
伝わらないけど奇跡的だったので
ご報告でした!!!(σゝω・)σ