アドリブっ!!(; ・`д・´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)




今日のおゆはんは
鶏のトマト煮込みですよ~~♪( *´艸`)

トマトが破格の安さで
安売りしてたので
急きょメニュー変更です!!(`ω´)


レシピとかあったもんじゃない
完全にアドリブで作ったものだから
美味しいかがわからん!!!(;><)


卵の期限が
もうすぐだったので
卵も使っちゃいたくて
無理やり投入してます。。。( ̄▽ ̄;)



今日は買い忘れなし!!!( ・`ω・´)
今まで買い忘れてたものも
買い揃いました!!!(*゜Q゜*)

とにかくスマホ画面に
思いついたときにメモをするっていう
コメントで教えてもらった方法を
実践してみております!!(*´ー`*)

ありがとうございますだっ!!(`ω´)


今日は相当意識してたので、、、( ̄▽ ̄;)

効果があったのかは
わかんなかったけど
これから効果が出てくるかな~~??('_'?)


今後、買い忘れて
「あーっ!!(゜ロ゜)」ってなる
回数が減れば嬉しいですな♪(≧▽≦)