今日はお弁当♪( *´艸`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)




今日のおゆはんは
お弁当でありますっ!!( ・`ω・´)

新年会だったからね♪(≧▽≦)


けっきょく予約してたお店が
使えなくなってしまったので、、、

サイゼリアというね。。。(゜ロ゜)


ただ、中学時代に
テスト期間やら夏休みやらで
めっちゃ入り浸ったトコだったので
ある意味でエモかった!!!(*゜Q゜*)

中学の近くにあったので
先生が見回りにきて
トイレに隠れたのも良い思い出♪(゚ー゚*)


使えなくなった
いつも使ってるお店でよりも
昔話が盛り上がったっていう!( ̄▽ ̄;)



それにしても
それぞれまったく別の道に
進んだ4人組だけども、、、

みな一様に
コロナの影響は
受けてるみたい。。。(´_`。)゙


はやく終息してくれるのを
願うばかりですな~~(;><)


嫁子ちゃんは
今週末に待ちに待ったライブ!!(; ・`ω・´)

なんとかギリギリで
持ちこたえてくれ~~!!(・ω・`人)