うぉおぉ!こ、これは!!(゜ロ゜) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


なんとなーく、、、
徒然なるままにマイルツアーに
行ったら、、、

おっとっとは
ロドリーの声を聞きに
たまにマイルツアーに行くのです。


こ、これはっ!!(*゜Q゜*)
オルゴールのレシピじゃまいか!!!(゜▽゜*)


しずえさんが
オルゴールを持ってれば
オルゴール音源のミュージックが
聴けますよ!ってことで、、、( *゚A゚)

嫁子ちゃんと
どうやって手に入れるんだろ~~?(・´ω`・)
と、待ち望んでいたのですが、、、

前作のように
ミュージックとシャコ貝を
カイゾーに??('_'?)
とか、やってました!!(;><)

前作やってた人は
やってみた人いないですか??( ̄▽ ̄;)


こんな感じの見た目♪(≧▽≦)
可愛いね~~!!!(σゝω・)σ

それにしても、、、よりによって
このユーザーで手に入ったか、、、( ̄▽ ̄;)

ことごとく主張の激しい
ユーザーである。(  ̄- ̄)


ほかには、、、


ナイルさんが風邪を引いてた!!(;><)

関係ないけど、、、
ショウリョウバッタを生け贄に
儀式をおこなってそう。。。(゜ロ゜)


薬をあげたら
光るナイルさん!!( ´;゚;∀;゚;)

やっぱりナイルさんは
ひと味もふた味も違うのです!(; ・`ω・´)



ちなみに
かいがらのオルゴールは
シャコ貝ふそくのため
作れてないのである。( ´Α`)

集めておけばよかったな~~!(;><)

はやくオルゴール音源の
ミュージックが聴きたいよぉ~~ヾ(。>﹏<。)ノ