やっと3件目、、、!(; ・`д・´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


ひさしぶりの
ハピパラ投稿です♪( *´艸`)

ちょくちょくやっては
セーブを繰り返し、、、
やっと完成しました!!(σゝω・)σ


キャロラインさん♪(*´ー`*)

テーマは
「あこがれのカントリーハウス」です!(`ω´)


すごくこっちを見ている、、、(; ・`д・´)
眼力がすごい!!!( ゚Å゚;)


てなわけで、、
お写真をパシャリ♪(≧▽≦)


ツクッターに登録ですよっ!!( *゚A゚)


これでようやく3件目、、、(ーωー)


学校すら作ってない状況という
あまりにもゆっくりなペースですが、、、

少しずつ進めておりますだ!!(* ´ ▽ ` *)


亀の歩みすぎるっ!!!(;><)



そーいえば!!!(((o(*゚∀゚*)o)))


今回は忘れずに
お庭の撮影もしましたよ♪(゚ー゚*)


いかがでしょー??(*´ノ∀`*)