トマト煮込み♪( *´艸`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)




今日のおゆはんは
鶏肉のトマト煮込みですよ~~!(`ω´)

彩りがキレイで
美味しそうだね!!(σゝω・)σ


あしたは中学からの
旧友と新年会を予定してたのですが、、、

「まん延防止等重点措置」
通称:まん防が適応されるとのことで
予約してたお店が死にました、、、(*T^T)


さっき予約を取ってくれてた
リーダー的な友達から連絡がきて
めっちゃ焦っております!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


4人組のグループなんだけど
個々ではちょくちょくと
会ってはいたんですが、、、

4人そろうのは
コロナ禍以降はじめてなので
何とかお店を探したいところ!!(;><)


コロナ禍になる前は毎年のように
誕生日会とかクリスマス会とかで
ちょくちょく集まってたんだけど、、、

ホントにそういうのができない
世の中になりましたなぁ、、、(´_`。)゙


もともとランチで予定してたんだけど
もう時間を気にしてられない!!!( ;`Д´)

もしかしたら、、、
嫁子ちゃんに夕飯を用意できないかも(´・ω・)

ホントにごめんね~~!!!(´。・д人)゙