えっ?!ヒトの住民??!(; ・`д・´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



今日はキャンプサイトに
お客さんが来てるようです♪( *´艸`)


さっそくのぞいてみる、、、



えっ?!ヒト??!( ゚Å゚;)


入った瞬間はホントにそう見えて
めっちゃ焦ったっ!!!(((((゜゜;)

よくみたらブタさんでしっ!!( *゚A゚)
みかっち意識してそーな髪型。。。(゜ロ゜)




雪の日の外で
はじめて1ごうくんを見たんだけど
真っ赤だな!!Σ( ̄□ ̄;)


とゆーか、、、
メットの上から
ニット帽かぶるんだね。。。( ;-`д´-)斬新!

素顔が見えるかと
少し期待してたのに、、、( ・3・)



ほかにも
赤いお客さんが、、、( *゚A゚)

冬のレックスは
恩恵が薄いんだってばよ、、、(・ε・` )


DIY担当はナイルさん!



まーた、、、
異文化なものを、、、!!(; ・`д・´)



でも初知りレシピだった♪( *´艸`)


さいごにモヤモヤしてた
ジャックさんに話しかけると。。。



社畜の悩みも癒す
このお顔♪(σゝω・)σ可愛い!

さすがの「だきのすけ」である。(。・ω・。)