便利アイテム!!(゜ロ゜) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)





今日のおゆはんは
鮭の西京焼きですよ~~♪( *´艸`)

成人式がおわって
ようやく日常が帰ってきた!!
そんなカンジです!(´- `*)


うちではグリルを洗うのを
めんどくさがってフライパンで
おさかなを焼いてるんだけど、、、


これ!!(*゜Q゜*)
めっちゃ便利だったぞ!!!(σゝω・)σ


福袋に入ってて
はじめて使ったんだけど、、、

こんなにくっつかない
神アイテムある?!?( *゚A゚)

そんな気持ち!!(`ω´)


絶対に主婦の皆さま方には
既知な事実なんだろ~なぁ~~( ̄▽ ̄;)


なお、、、

2022福袋ではなく
2020福袋に入ってて

ずっとキッチンに
眠ってたのは内緒。。。(;><)


あしたはお店の着付け師さんたちと
成人式の打ち上げがあります♪( *´艸`)

楽しんでこよーっと!!!(σゝω・)σ