本番おーわりっ!!( ゚ェ゚) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



いや~~!!(*゜Q゜*)

なんとか成人式を
無事終えることができました!( *´艸`)


きょうは早起きだったので
ながーい1日だったなぁ、、、(゜ロ゜)

体感ではあっという間だったけどね!!( ゚ロ゚)


お店を立ちあげて
初めての成人式だったので

やってみないとわからないような
課題点などもあったけど

思ってたよりは
数段スムーズに進んだので何より!(´- `*)


今日は疲れたなぁ~~♪(*´ー`*)←

嫁子ちゃんにお疲れ会もしてもらって
大変よきでありますよっ!!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ふだんとは違ったイベント感のある1日!
充実感を感じられてGOODですな♪(* >ω<)