彩りがキレイ!(´- `*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)





今日のおゆはんは
三色丼ですよ♪( *´艸`)

彩りがキレイだから
写真映えしますな!!(σゝω・)σ


今日は成人式の打ち上げと
お店のお片付けをしてきました!(´- `*)

明日からお店も通常営業!!(`ω´)

つぎは卒業式!!
卒業袴がメインになっていきます♪(*´ー`*)


卒業式はそれぞれ学校によって
日取りが違うので成人式ほどは忙しくならず
よきでありますな!!(*゜Q゜*)


おっとっとはお着物も大好きだけど
袴も大好きであります!!( *´艸`)

まあ、、、
和服が好きって話なんだけどね、、( ̄▽ ̄;)

でも!お着物とは違う良さが
袴コーデにはありますよね♪(*´ー`*)


ちなみに打ち上げのお店で
何の集まりですか?と問われたよ!(;><)

そりゃママ友くらいの集まりに
ひとり20代が混じってたら
気になるよね!!( *゚A゚)

ひとり息子つれてきてるじゃーん!!
みたいなね??(((*≧艸≦)