6月18日(火)の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

 

 

6月18日(火)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

  今日は昨日と違って

  アゲアゲアップアップな相場だったのに、

  こうゆう日にとって

  デイトレに挑戦できない私は

  致命的かしら、、、笑い泣き

 

 

 

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

  

 

 

  

  なんとか日経レバは売却。

  三井不動産が安かったから買ってみたが、

  失敗だったかな?

 

 

  SBI証券口座では、7&iHD買ってみたが、

  こちらは完全にアウトびっくりマークびっくりマーク

  でも、ほしい銘柄だから

  最悪、塩漬けしておくか、、、はてなマーク

  

 

 

  そして、楽天Gプラス100円で売却。

  こちらも長く保有したい銘柄だったけど、

  今が買い時じゃないかな?

 

 

  いずれは株主優待目的で欲しい口笛

 

 

 

  そして、サンバイ男むかっ

  やはり下げまくってくれましたダウンダウンダウン

  利確すればよかったかなはてなマーク

  明日も下がりそうだし、やはり利確はてなマーク

  でも、NISA枠っていうこともあり

  マイナスでない以上、長期保有もありはてなマーク

 

 

  本当に気難しい男でキライになるわーむかっ

  明日も引き続き、監視してやるームキー

  

 

  

  明日は売却できる株がなければ

  株の取引はお休みだぞーえーん泣泣泣