6月17日(月)の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

6月17日(月)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

  今日は午前中に用があったのと、

  スイング枠で買付してたので

  資金があまりないことから、

  前場は時々、眺めて終わりました。

 

 

  しかし、今日も持ち株ちゃん達が

  見事、シンデましたー

 

 

  株価が下がっていてほしい銘柄も

  あったんだけど、買っても

  また明日下がるかも?と思ってしまい、

  我慢して買わなかった。

 

 

 

  でも、日経レバは3株ほど

  買ってみたんだけど、、、

 

 

  明日の日経レバはどうなるかな?

 

 

  今日の取引が吉と出るか?

  凶と出るか?

 

  

 

  たぶん、凶の確率高そう泣泣泣

 

 

 

 

  最近、市場は下落傾向なのか、

  明日も上がらなかったら、

  日経レバもシボウしちゃうよー

 

 

  そしたら、当分株はお休みしようか、、、

 

 

 

  明日は今日よりアゲアゲアップアップアップ

  になりますように

 

 

 

  おやすみなさいスタースタースター