6月19日(水)の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

6月19日(水)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

  今日もそこそこアゲアゲアップアップな相場

  だったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

  私の持ち株ちゃんはダウンダウンダウン真顔

  完全にシボウ昇天

 

 

  銀行株は買われていたけど、

  ゆうちょ銀行はシボウしてたし、

 

 

  7&iHDは昨日より重症になって

  寝たきり状態泣泣泣

 

 

 

  私は、下がる株を見つけるのが

  得意なのかな?笑笑笑笑い泣き

 

 

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

  朝いちで三井不動産売却したけど

  完全に早売りだった模様。

  早売りのくせは治らんねー

 

 

  そして、ウェルスナビちゃん

  今、反発したでしょ?

  買ってみたものの、相変わらず

  反発したところの頂点ねー笑い泣き

  

 

  私の特技

  ・下がる株をみつけること

  ・反発したところの頂点付近を

   みつけること

 

 

  ってプロフに掲載しちゃおうかなウインク

 

 

  このままいくと、次に

  上昇した株の高値をつかむという

  特技を習得しそうチュー 

 

 

 

 

  楽天証券の口座は余力があるから

  明日も特技を磨いてみようと思います。

 

 

  ちなみに今日のサンバイ男くん

  朝から私の心を揺さぶりまくった上に

  後場は地獄に突き落としてきたよむかっむかっむかっ

 

 

  明日もどうなることか、、、

  サイバイ男くんが落ち着く時が

  いつ来るんだろうかー

 

  

 

  心がボロボロなので

  今日も早く寝ます

 

 

 

  おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ