1月26日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

1月26日(金)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  今日はマイルールを

  破りそうです、、、



  今日はアステラス製薬で

  入りましたが、なかなか上がらず

  100円プラスになったところで

  利確したとたん、さらに

  200円くらい上がりましたえーん



  本当はそのあたりで売りたかったが、

  なかなか上がらず、しびれ切らして

  売ったら、上がるびっくりマーク


  本当にこのパターン多くて

  嫌になるびっくりマーク




  そして、今週デイトレ以外で

  買った株は昨日より低い位置で

  ヨコヨコしてます。


  

  そして、少し低い位置に指値

  入れてたら、ズドーン買われて

  しまったのが、あざとなり。




  そのうち、昨日と同じく、

  すごい勢いで上がるかもと

  期待して損切りしなかったら、

  3千円くらい下落中泣くうさぎ泣泣泣




  まだ損切りしてませんが、

  今日はマイルール破ってませんが、


  後場に買値より上がらなければ、

  売らない方向で、、、



  マイルール破ってしまったら、

  その株がプラスになるまで

  デイトレはしないことにします笑い泣き


  もし仮に月曜日に運良くプラスに

  なったとしても、次の日一日は

  お仕置きとしてデイトレお休み真顔

  


  本当に持ち越しって

  体に良くない予防

 

   

  

  上がってくれることを願ってアップアップアップ

      気絶してます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける