2月5日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

2月5日(月)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  週末は現実逃避しようと思いましたが、

  上がりそうな株を調べてしまうのです、、、

  しかし、中長期保有目的で

  上がりそうな株を調べるのも

  難しいものですねえーん

 

  

 

  

  それと、YouTubeでデイトレの動画を

  検索して見て、勉強するが

  上手く実践ができたことがないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

  ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

  そんなことをしていたら、

  あっという間に週末が終わり

  月曜日の朝に、、、

 

 

  

  

 

  さてと、

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

  結果はワンコインえー

  さて、物価高の今

  ワンコインで何が買えるでしょうかねー凝視

 

 

  最近思うのだが、

  上がると信じて買ったが、上がらず

  下がってしまったら、

  損切りしたくても、損切りしたら

  資金不足で再度買うことができないびっくりマーク

  損切りしないで株価が上がってきてくれるのを

  待ってしまうはてなマーク

  そして長時間株を保有するリスクはてなマーク

  機会損失はてなマーク、株価が上がらず

  大損失につながるって、

  マイナスなリスクしかないなぁー

 

 

 

  んじゃ、いろいろな株を買うはてなマーク

  そのために十数の銘柄を監視してはてなマーク

  差値入れて買われるまで板監視はてなマーク

  その間に上がりそうな株チャート監視はてなマーク

  まだ、指値が約定しないびっくりマーク指値の訂正はてなマーク

  指値の取消はてなマーク別の銘柄に差値注文はてなマーク

 

 

  めちゃめちゃ合理的じゃない泣泣泣

 

 

 

  んじゃ、信用取引を始めるはてなマーク

 

  素人は手を出すなはてなマーク

  信用取引は使うべしはてなマーク

  

 

 

  賛否両論ですよねー

 

 

  今の私にはまだ早い気がする、、、

 

 

 

  早い話、資金を増やして現物を

  やればいい話なのだろう真顔

 

 

 

  正直、まだ使えるお金(貯金)を

  投入できるのだが、貯金に手を出しなくない

  自分もいる泣くうさぎ

 

 

 

  それで資金確保のため、

  SBI証券で保有していた「アステラス製薬」

  売却しました。全然上がらないしあせるあせるあせる

  売却してから本日決算だと知り、後悔。

  もし、決算でいい内容だったら

  もう少し上がるかもアップと思ったら、、、

  

 

 

  あまり決算内容は良くないように見えたが、

  一応、明日株価チェックしようえーん

 

 

 

  今日売却したことが間違えではなかったと

  願いたいスタースタースタースタースタースタースタースター