1月25日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

1月25日(木)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  昨日はやはり運がついていて

  今日の結果が私本来の実力のようです笑い泣き

 

 

 

  泣いてもいいですかねー泣泣泣

 

 

  

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

  アステラス製薬は後場過ぎてから

  買値以上に上がりましたが、

  買値以上上がるのを待っていては

  資金不足による機会損失でしたよねー

 

 

  メルカリも上がるまで時間がかかり

  その間、神戸製鋼所の株価がいい感じに

  上がっていたから、買いたかったなー

 

 

 

  メルカリはその後下落してから

  いい感じにアゲアゲですしー

 

 

 

 

  名村造船所は下がているから

  そろそろ上がるかと思いたが、

  微妙な上がり下がりするため

  勢いがないことから、

  チャート見学で終了びっくりマーク

 

 

 

  その後チャートを見返すと

  上がっていっているけれど、

  初心者には手が出しづらい気がするはてなマーク

 

 

 

  単なる私が下手なだけかもしれないが、、、

 

 

 

 

 

 

  そしてデイトレではない今週買った株、

  今日は前場は上がったり下がったりを

  繰り返し、11時過ぎから

  上がりまくり、ついに

  買値以上に上がったので

  即売りましたびっくりマーク

 

  

  理由は

  決算の翌日、いい感じに上がっていて

  買ったが、その後下落。

  その次の日も決算前の株価ラインを

  上下する程度。

  そして、今日も前場決算前の株価ラインを

  前後していたら、急に上昇しまくって

  買値を超えたから。

 

 

  もしかしたら、明日決算前の株価ラインに

  下落する可能性と、資金が拘束されるので

  手放しました真顔

 

 

 

  明日、この株がどうなるか気になるので

  明日も要チェックですなグラサン