1月24日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

1月24日(水)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  今日は完全に運がついていて

  絶好調ですかねはてなマーク

  

 

  さてと、

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

  

 

  なんと、今日は完全にツイてますたー

  11時前なのに成績過去最大級の結果ウインク

 

 

 

  

 

  買った直後、株価は下がり、

  チャートは上がっていく、

  高値から見ると

  下がりすぎている、底値ではないが

  そろそろ上がるのではないかと

  ビヤビヤしながら

  上がれアップアップアップとお祈りスタースタースター

 

 

 

 

 

  そしたら、見事上がってくれましたおねがい

 

 

 

 

  運がついているから

  自信をもって買って、プラスで売りたい

 

 

 

  そんな取引ができるようになりたいーおねがいおねがいおねがい

  

  

  

  今日は調子のいいところで

  取引をやめーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

  と、ブログ書いていたら

  約定のメッセージびっくりマークびっくりマーク

  慌てて確認すると

  日経レバだった笑い泣き

  焦って、すぐ売ったあせるあせるあせる

 

 

 

  差値入れていたの

  すっかり忘れていたよ真顔

 

 

 

  こんなミス

  よくやってしまうわー

 

 

  注意せねばあせる

 

 

 

  そして

  今日もスイング用は下落中泣泣泣

  損切りのタイミングがわからないえーん

  まだ株価がヨコヨコのラインを

  行ったり来たりしているし、

  損切りが2万円超えたら、考えようネガティブ