1月23日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

1月23日(火)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  今日はちゃんと株市場始まる前に

  準備万端の状態で

  やる気満々でスタンバイ口笛

  

 

  

 

  

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

  久しぶりに

  プラスで終えました口笛

 

 

 

 

  が、SBI証券にて

  スイング用に買った株は暴落中あせるあせるあせる

 

 

 

  

 

  ここ数ヶ月でスイング用に買った株は

  4銘柄中3銘柄、買値より下がりまくり。

 

  そのうち1銘柄は決算前に1万円近く

  上がってたのに、決算後にマイナスへ。

 

 

 

  意外とスイング用の株を売却する

  タイミングって難しいんですねー

  えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

  まぁ、デイトレで買ったわけではないので

  長い目で見守ります真顔

 

 

 

 

 

 

  上がってくれーアップアップアップアップアップアップアップアップアップ