1月22日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

1月22日(月)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  今日は予定がなにもなかったんだが、

  昨日、スイング用の株を調べてて

  気が付いたら、深夜1時過ぎてましたー

  そして、今日見事に寝坊して

  起きたら8時53分。

 

  もうすぐ、株市場が開けるじゃんあせるあせるあせる

 

 

 

  遅めの朝食を作って食べている間に

  買いたい株は買うタイミングでは

  なかったので、チャートの見学で

  午前中は終わってしまった泣

 

 

 

  午後、気持ちを切り替えて

  取引しましたが、これも散々な結果に泣

  

 

 

 

  

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

 

  損切りした銘柄は時間をかけて

  買値より上がりましたー

  複雑だけど、買って下がって

  いったから、損切りの判断は

  間違っていないんだろうなーネガティブ

  

  

  

  こんな日はあきらめて

  見学しているのがよさそーねえーん