私を構成する成分は・・・本当は① | memoのような

memoのような

メモ状態

先に投稿したのは、
実は、良いものしか
投稿しませんでした

悪いものは
非公開にしていました

それをご覧になったら、
皆さん、引くと思ったので。

と、仲間に打ち明けたら、
悪いのって、どんななー?
というので、

それじゃ、アップする?
と聞いたら、

見たい笑
とのことで、

アップすることにしました

1回目は以下のような
結果が出ました

 
▼私を構成する成分は・・・


周りを飲み込んでいるみたいで
危ないと思いませんか?

強運者になれるとか、
成功者になれるとか、

せいぜい、
神様とお知り合いになれる、

神様が支援してくれるようになれる、

くらいなら、まだしも
なんでしょうね

しかし、闇ですからね~

翌日、同じ名前で入力したら、
違う結果が出ました

良いものが出ましたよ



\あなたは何で出来ている?/