私を構成する成分は・・・本当は② | memoのような

memoのような

メモ状態

前記事の結果が闇100%で
周りを飲み込んでいるみたいで、
危ないヤツと思われて
皆さんが引くのではないか?
と思ったので、
再度、挑戦してみたのが以下。

前記事の理由で今度は
漢字4文字で入力してみた

 
▼私を構成する成分は・・・


たまに吐き出される毒が、
かなり多め
とな。

毒は出さないように
できるだけ努めていた
と思っていたのですが・・・

まぁ、
まったく毒を出さない
というわけではなかった
と思いますね~

前記事の闇100%
プラス
今回の記事の毒70%
イコール
170%。

こいつ、危ないんじゃないか?
って、皆さん思わないのかな?

私と同姓同名の方々も
たくさんいるのですが。


これも、翌日に
入力したら、

違う結果が出ましたよ

良い結果でした



\あなたは何で出来ている?/