”ゴルゴと呼ばれるようになった日”←リブログ記事☆今日から俺...第4話 | memoのような

memoのような

メモ状態




第4話、
酷評しがちな家族は
もう見ないだろう

と思っていたら、
見ると言う。

食事の時間なので昨晩、
私も一緒に見ることに。

今井くん(役名、写真右)は
ものすごく変だった

が、

三橋くんも
いつも通り
ものすごく変だった

しかし、三橋くんは
その変なのが、

非常に上手だ

三橋くん役の賢人くんは
普段から

こういう人に違いない

と思うくらいだ

そういう賢人くんなら
私は賢人くんの
ファンになってしまうかも。

そういう私も
ものすごく変か。