夜驚症 | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

さいきんめっきり起きてこなくなったなぁ

なんやろうか。

このまま無くなってくれたら

うれしいなぁ🩶

もうすぐ夏休みですねー。

夏休み〜お弁当〜

やだぁぁぁ!

なんかお弁当でもおにぎりでもええからしてほしいなー。

なんか面談からのモヤモヤで
こんなもなのかな?
男子は。

でもちょっとADHDっぽいところがあるのか。

なんかもやもやしております。

しかしかわいい我が子には変わりないし

そしてなにより

自分が変わらねば!

怒り方!伝え方!

言葉遣い

とおもっているところです。

それとともに

昔の後悔をしてメンタル下がり中です。。。笑


なんかよくなかったんかなー。寂しい思いさせたのかなー

とかとかとかとか。

そんなんかんがえたってねぇ。


でもいまできるのは

いますることは自分がかわること。















 





https://room.rakuten.co.jp/room_fdb61381dc/items






























 





https://room.rakuten.co.jp/room_fdb61381dc/items