お熱マン | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

なかなかしぶといのよね。


金曜日から不調で

だいぶおしゃべりになって元気なってるのはわかるけど


37.2


いつもより、気持ち高い。


まぁ暑いし高いのかなぁと思いつつ


なんか心配になりますよねー。


とりあえず今日は私も休みなので休ませて


明日から行っておくれという願いも込めて


好き放題、映画みております。。。


でもそうじゃないとじっとできない。


お昼寝もしないしねー。


母も横でダラダラしてる。。。


お前は用事せーよってみんな思うと思うけどもう

なにもしたくないのよ。


そしてね、


むすこ、夜驚症?ってゆうのかな?

そんな感じな気がする。


夜中怯えながら起きてきてウロウロしてる。


ある程度したら落ち着いてまた、布団に戻る。。。


こ、こぇぇ〜えーん


ってなってたけど

なんかストレス抱えてるのかな?


小学校にはいって、いろんな変化があって

頑張ってるのに


おかんも怒るからよくないのよね。


あかんあかん。わたしも。心のリフレッシュしないと。


とにかくびっくりな出来事なのよねー。