アイロン | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

アイロン苦手なんですけど


ランチクロスやら、給食当番の服やら、


当てないと行けないものが増えて


今までは少量やったので


スチームアイロン


 

 や100均のアイロンマットでしてたんだけど


追いつかず


アイロン台ほしくて

ほんとは昔実家にあったような脚のついてるやつが欲しかったけど


 

 



邪魔なので


こちらにしました。


 

 


とっても良きです〜


下に水蒸気ももれないし


いいかんじ🩶


だからといってアイロンしちゃうぞ♡みたいなテンションにはならないけど


毎週日曜日のこどもたちの習い事の合間のアイロン時間。


あと、、給食当番の服で思い出したけど


すごいんよ。柔軟剤の匂い。


これは気分悪くなるくらいすごい。


あっ。前も書いたかもしれん。でも2回目持って帰ってきても取れないしよね。


すぎょい!!!