ステッパー | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

ステッパー続いています。。。


 

 



 

 

朝ドラ見ながら15分


しかも平日のみ。


15分て、意味あるん?ってオットにゆわれるんですが


まぁなーーんもしてない毎日よりはいみあるよね。


きんに君もゆうてるし。


でも食べちゃうのよね。


しかもみんなが寝静まったよるに。。。


こっそりと。。。


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



いちばん、あかんのわかってんねんけど

美味しいねんなぁ。。。笑


まぁゆっくりがんばろう!


りょうりもとくいじゃないからさー

なんかカロリー低めとかつくれないし

おわってダッシュでつくるのには

むりぃぃぃ

ってなってる。


干し芋もはやっててかったけど


 

 

飽きるよねえ笑


まぁとりあえずのんびりがんばるーー!