パートで働いてるけど。 | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

パートなんです。扶養内で。


でもお金。入りますよねぇ〜ほんとに足りない。。。


何でそんなに使ってるのか

じぶんでも謎。。。


外食。。。旅行。。。

服。。。

とか??


でもなんやかんやでものいりなんよなぁ。


でもあんまり働きたくないというのもある。


こどものいろんな、休みに休みたい!

だから、パートなんだけど

むずかしいねぇ。、


保育園ママもみんな正社員の人おおいし、できるんやろうけどなー。


8時前預けて、6時お迎えとかみんな、ごはんとかどうしてるの?


こどもと喋る時間もほぼないよなぁ。。。


なやむなやむ。。。


ただのぐちになりましたえーん