たまらないねぇ・・・
今日バイト先で発覚したこと。
・みんなロカビリー大好き。
(僕もロカビリー大好き。)
・セッツァー大好き。
(セッツァーは毎日のように聞いてます。)
・店長の若いときは俺と顔が似てたらしい。
(お客さんにガチで店長の弟だと思われてた。)
・店長は専大中退。
(僕は専大付属高校中退)
店長とのシンクロ率がアツいww
んで、今日は独協のOBがお店に来てて、DIJに入ってたんだってww
なんつーか、すげえバイト先だ。
運命論は支持しないけど、こんなこともあるのだなーと。
今日の賄
かつ丼、そば、牛タン
賄の域を超えすぎてる。
本当に給料から自動で引かれてないか心配になってきた。
明日は学科試験。今日は夜なべ、明日で受かって車をグルグル運転してぇ。