楽しいけど疲れてきた
肩とかが痛いで!

毎日何時間もスタジオ入れる生活ももう飽きてしまいました(笑)
免許が出た
悪人顔になってしまった。

車ぐるぐるさせるぞ!

うし!

明日から私は新潟に旅立ちます。

新潟ってなにがあるんだろう…

たまらないねぇ・・・

今日バイト先で発覚したこと。

・みんなロカビリー大好き。

(僕もロカビリー大好き。)

・セッツァー大好き。

(セッツァーは毎日のように聞いてます。)

・店長の若いときは俺と顔が似てたらしい。

(お客さんにガチで店長の弟だと思われてた。)

・店長は専大中退。

(僕は専大付属高校中退)


店長とのシンクロ率がアツいww


んで、今日は独協のOBがお店に来てて、DIJに入ってたんだってww


なんつーか、すげえバイト先だ。

運命論は支持しないけど、こんなこともあるのだなーと。


今日の賄

かつ丼、そば、牛タン




賄の域を超えすぎてる。


本当に給料から自動で引かれてないか心配になってきた。


明日は学科試験。今日は夜なべ、明日で受かって車をグルグル運転してぇ。