2011/10/31いろんなものを失った。10月はそんな感じだ。1つ言える。甘えられるものから負担まで全部無くなった。ぼーとしてるだけ。なんか自分の中での自分の変化が凄い。今はオヤスミと言われてる気が勝手にする