いろんなものを失った。
10月はそんな感じだ。
1つ言える。
甘えられるものから
負担まで全部無くなった。
ぼーとしてるだけ。


なんか自分の中での
自分の変化が凄い。
今はオヤスミと
言われてる気が勝手にする